TOP

風俗で出会うのは楽しいです!

初めてのデートを体験。

どうしても女の子とデートがしたくて、先日会員制の交際クラブを使ってみました。新規で登録した女の子を見つけて、さっそくデート開始。今までデートをしたことが無かったので、僕はとっても緊張していました。正直女の子とどんな話をすれば良いかもわからなかったし、何をするのかも決めていなかったのでデート自体はそんなに楽しめなかったと思います。女の子が来てからはほとんど会話もできなくて、食事に行き、ただ食事をおごって帰ってきただけのデート。もちろん女の子は気を使ってくれたのですが、僕自身の不甲斐なさにショックを受けていたかも。あまりにもボロボロのデートだったので、次使う時はもっとしっかりとプランを立てて、男の僕がリードしたいと思います。正直学生の頃に恋愛をしていなかった経験不足がこんなところで出てくるとは思ってもいませんでした。かなりショックを受けていますが、次使う時は間違いの内容にしたいと思います。せっかくかわいい子が来てくれたのになぁ。

ちっぱいの女の子もまたよろし

にっこり笑顔がチャーミングな今時の女の子ですよ。プロポーションも申し分なく衣装の水着も似合ってました。ホームページのプロフの写真と見比べても遜色なくて信頼のできるピンサロ店ですね。おっぱいが小ぶりなのが評価の分かれるところですけど、私は全く問題なしです。風俗だったら大きいほうがいいのはわかりますけど、ピンサロは抜きメインですからね。それにパイズリしてもらえるのなら別ですけど、手コキかフェラチオしか選択肢のないピンサロではおっぱいの大きさはそれほど重視してないのですよ。ここのお店はソファーが小さくてびっくり、これでは体がほぼ固定で自由度がないかな。そっちのほうがプレイしやすいという判断なのかもしれませんけど、こちらのほうが評価が分かれそうです。しばしトークしながらお触りをしてからのディープキッスでプレイスタート。しばらくして水着を脱いでくれておまんこを見ながらのフェラチオで気持ち良くザーメン発射となりました。

パチンコより

現在は某企業においてまじめに勤務していますが、昔少しだけパチプロをしてた時期があります。勤務してた事業所の閉鎖で心が荒んだ頃です。勝ちやすかった時代背景もあり、そこそこお金はありました。よく行くホールで常連風の小奇麗なお姉さんを見かけました。「きれいだよなぁ」と思いつつ、わが身の肩身の狭さ故眺めるだけでした。ある月末、収支がかなり良かったので深夜にデリヘルを利用しました。ラブホで待機し、現れたのは小奇麗なお姉さんといった感じでした。「あっ!」と絶句したのは、ホールで見かけたお姉さん当人だったからです。恐らく向こうは知らないはずですから、何食わぬ感じでやり過ごしました。プレイ中も何だか夢気分です。奇麗な人は何やってもいいもんです。一通りのプレイが終わり、雑談するとお姉さんが切り出しました。「最近パチンコ全然ダメなのよ」「へぇパチンコするんですかぁ」と返す自分も自分なのですが。「今のところパチンコよりチンコかな」と言った瞬間、二人で大笑いしてしまいました。